愛知で実績を積む気功整体院・あさひでは様々な情報をブログにて発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ「あさひエトセトラ」

店舗に関する新情報やお知らせはブログをご覧ください

ブログにて気功術のご紹介や様々なお知らせを発信しております

愛知の気功整体院・あさひでは、日々の出来事のご紹介や
気功術・推拿のご説明を、ブログを通して発信しております。ご相談内容に応じた施術をさせていただいておりますので、そのご参考となるようお悩み別に施術プランの一例をご紹介するようなコンテンツも配信しております。また、安心して施術を受けていただけるよう、日々の様子もブログにて発信しております。
日常で取り入れることができる気功術や当院が主催している健康気功教室のご案内もしておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

よく人相で、ほくろ占いや画相占いなどが当たる、当たらないなどと話題になります。ほくろ占いは、誰でも分かりやすいのですが、画相占いというのは…

中国の道教では、仙人になる方法として3つを挙げています。①現生の肉体のまま虚空に昇る天仙、②名山に遊ぶ地仙、③死んだあとセミが殻から抜け出すよ…

世界の医師が治療に活用する仁神術(じんしんじゅつ)とは、①指をつかむ②指を組む③気の流れを調節するポイントを指や手掌で触る、の3つが主に知られ…

仁神術とレイキは、誕生から普及していくその過程がよく似ています。仁神術は今から約100年前の大正時代に、村井次郎氏(1886-1990)により考案され…

霊感のある占い師として、昭和40年代、50年代にテレビ、雑誌で活躍した藤田小女姫。9才の時にハワイの狐が憑依し霊感を得たとのことで、昭和25…

瀧行を自分だけで始めた理由は二つ。当時占いを勉強していたので、霊感を多少なりとも獲得し、易占の的中率を高めること。そして、幼い頃から思い続…

高尾山口のバス停から老人施設の横を通り、あとは蛇瀧まで一本道。15分から20分、山道を登ります。途中、石仏がいくつかありますが、みじかい合掌か…

例年、1月20日頃から2月の立春までが大寒。一年で一番寒さが厳しい季節。当然、水も一番冷たい時です。この時に瀧の水に打たれ、心身を浄め鍛え…

「ぎんざ」のお客さんで、いつもご夫婦でいらしていたお二人とも60代の方のお話です。ボランティア・ヒーリングには、始まりの頃から相談に来てい…

ブログでは、施術院に関する様々な情報を定期的に配信しております。施術させていただいている気功術のご紹介や推拿のご説明、お悩みやご相談内容を例に出しどのような施術が有効かというようなコンテンツを発信しており、ご利用をご検討中のお客様にご参考いただける内容となっております。日々の施術内容などもブログにて行っておりますので、ご来院いただく際の安心材料にもしていただけます。
また、施術院での日々の出来事や気功や整体にまつわる雑学なども発信しておりますので、施術院の雰囲気をブログを通してお確かめいただけます。日常で取り入れることのできる気功術のご紹介や、誰でも楽しんで学んでいただける健康気功教室のご案内もさせていただいており、多くの方が見て楽しめる情報を発信しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。